MAKIの日記

流れは確実に変わってきている!好き放題やってきたツケが、そろそろ回ってくると思うぞ!

f:id:c-sakuranbou:20160610235436p:plain

子宮系、宇宙系(チャネリング系)、心霊系、占い系、

ヒーリング系、真理系、情報弱者を騙して金儲け。

そんなのはビジネスでも何でもない。


誰かそのビジネスで幸せになった?

お客さんが幸せになった?

世の中が少しでもよくなった?

なってねえだろ。

なってねえから、不満を持つ人が多いんだよ。

 

幸せになっているのは自分だけ。

あとはせいぜい自分の家族だけ。

手段を選ばず金儲けをすることにコミットした

自分らだけが潤っているんだろ。

そうだろ。

 

そんなもんはビジネスとは言わない。

仕事とも言わない。

ビジネス舐めんなって。

 

お前ら人に対して感謝の気持ちや誠意なんてねえだろ。

誠意がないからトラブルばかりなんだよ。

そんな人間が愛だ、平和だ、悟りだなんて、

わかったようなこと言うなって。

 

お前らより、実社会で真面目に働いている人達の方が、

お客様に対して感謝や誠意があるよ。

人や社会に貢献してるよ。

そして当然のリターンとして収入を得てるよ。

それなのにお前らは・・・。

 

天網恢恢疎にして漏らさず。


調子に乗っていられるのも今のうちだ。

流れは確実に変わってきている。

好き放題やってきたツケ、荒稼ぎしてきたツケが、

そろそろ回ってくると思うぞ。

まあ、今さら改めても遅いけど。

来世でやり直せ!


調子がいいときほど謙虚になり、

調子がいいときほど頭を垂れないと。

 

ホントさ、彼らの生き方は最高の反面教師だよ。

身をもって、人としてダメな例を見せてくれている。

そこだけは感謝する。

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

関連記事