ジェムリンガは危険!不妊症になる可能性もあるらしいよ!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160612095838j:plain

スピリチュアルにはまってしまうと、

冷静な判断ができなくなってしまうんですよね。

あきらかに危険だと思えるものに手を出してしまう。

ジェムリンガなんてまさにそうでしょ。

タンポンだって危ないと言われているのに。

 

なんだよ、膣にパワーストーンを入れてカルマの解消って。

キチガイじみてるじゃないか。

ジェムリンガなるものがあって、女子のピーに入れて鍛える?だか | 非モテ+

↑いかにもスピリチュアル大好きです!

といった雰囲気でございます。 

 

スピリチュアルの住人は、

普通の人なら嫌悪感を抱くようなことに手を出し、

それで優越感を得て、特別意識を満たしているんですよね。

あまりに幼稚なメンタリティー。


こちらは、ジェムリンガの危険性を指摘する専門家の

ツイートのまとめです。

togetter.com

1年前のまとめ記事。

ようやく大きな注目を浴びるようになってきましたね。


スピの住人さんは、こうした声をどう思うんですかねー。

医者なんて実際には物を知らない。

不勉強だ!とでも言うんですかねー。

 

何が何でも自分たちを正当化したい人たちですからね。

自分と向き合うことを避けている人たちですから、

都合の悪い現実(事実)は全て悪で片付けてしまうんですよね。

スピリチュアルバカは死ななきゃ治らないんだろうな〜。

 

合わせてこちらの記事もご覧ください。 

c-sakuranbou.hatenablog.com