40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

履歴書に書けないスピリチュアルの資格なんて取るだけ無駄でしょ!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160614231421j:plain

いろんなスピリチュアルの資格がありますが、

その資格を取ったとして・・・あなた履歴書に書けますか?

恥ずかしさを覚えず、資格の欄に、

レイキヒーラーと、何とか瞑想のインストラクターと書けます?

 

その履歴書を持って就活できます?

人に見せれます?

面接官にこの資格は?

と聞かれたとき堂々と言える?


履歴書に書けない!

面接なんかで言えるわけがない!

と思った人は、

そんな資格を取ることなんか諦めて、

もっと現実的な資格を取得しましょう。

もしくは違う形の自分磨きをしましょう。


そんな資格を取ったところで、何の役にも立ちません。

履歴書に書けない資格に何十万も使うなんて、

バカだと思いません?

そんな資格を何個も取るって、

無駄だと思いません?

履歴書に書けないんですよ。

人に言えないんですよ。

 

スピリチュアルの世界の資格ビジネスに騙されないでください。

大切なお金と時間を無駄にしないでください♪

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

関連記事