MAKIの日記

残りの人生で「いま」が一番若いんです!何かを始めるのに最適なのが「いま」です!

f:id:c-sakuranbou:20160616232118j:plain

残りの人生で「いま」が一番若いんです。

何かを始めるのに最適なのが「いま」です。


明日になれば1日年をとり、1日寿命が縮みます。

やりたいことがあったら先延ばしなんてやめましょう。

「いま」やりましょう。

「いま」できることをやりましょう。

 

いきなり大きくスタートを切る必要なんてありません。

完璧な状態から始める必要もありません。

まずは小さな1歩からです。

 

時間がなければ少しだけでいいんです。

5分でもいいんですよ。

出来る範囲からまずは初めてみる。

それを毎日毎日やってみる。

その短い時間を積み重ねていくことが、

大切だと思います。

 

明日やろう、いつかやろうと思って

スタートを切らないでいると、

いつまでたっても「始まらない」ですよ。

時間だけが過ぎていき、人生が終わってしまいますよ。

それでいいんですか?

 

もう一度言います。

残りの人生において「いま」が一番若いんです。

何かを始めるのに最適なのが「いま」です。

 

どんな小さな1歩でもいいからスタートを切りましょう!

いますぐ始めましょう!

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

関連記事