MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

苦しくなったときもうひと踏ん張りする方法!このひと踏ん張りが心と体に効きます!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160617081523j:plain

 筋トレをしていて、限界かも・・・

と苦しくなったとき、

もう一踏ん張りする方法がありまして、

それは何かというと、

最近あった腹が立ったことを思い出すんです。


するとね、コンチクショー!!!

あのヤロー!

と思うわけですよ。

で、力が湧いてきて、

もう一踏ん張り出来るんですよね。


そのもう一踏ん張りが筋肉に効きます。

僕はこの方法を「燃料投下」と呼んでいますw


トレーニングが終わると、

怒っていたことなんて、ほぼ忘れますw

まっ、いっか〜♪

と楽な気持ちになります。


何かひどく腹が立つことがあったら、

筋トレしましょう!
※仕事でもいいと思います。

 

そして苦しいときに、それを思い出してみましょう。

するともうひと踏ん張りできますよ。

怒りの炎を筋トレで消化(昇華)しましょう!

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

関連記事