MAKIの日記

生きることに大切な気づきは日常に溢れている!日常を大切に生きましょう!

f:id:c-sakuranbou:20160623084546j:plain

スピリチュアルの住人さんって、

人生における大切な気づきは、

スピリチュアルの教えの中にある、

スピリチュアルなワークの中にあると思っていませんかね?


スピリチュアルの本を読み、

覚者様のお話を聞き、

セッションを受け、リトリートに参加して、

毎日瞑想をしなければ大切な気づきは得られない、

と思っていませんかね?


あのースピリチュアルの住人さん、真理オタの皆さん、

人生における大切な気づきなんて、

日常に溢れていると思いますよ。

 

そりゃ、あなたが日常をないがしろにし、

いまをないがしろにして生きているから、

気がつかないだけですよ。


日常と向き合い、日常を大切に生きたら、

大切なことなんていくらでも見つけられると思いますけどね。

目の前にあったことに気がつくと思いますよ。

日常の中で気がついたことが、

一番実用的だと思いますけどね。


日常をおろそかにして、

遠くばかり見ているから、見落としているんですよ。

日常に役立たないことばかり、覚えてしまうんですよ。

日常を生きましょう。

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

関連記事