スピリチュアルはカルトです!思考を奪われ、お金を奪われ、人生を奪われないよう気をつけてください!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160624082152g:plain

スピリチュアルリーダーに傾倒している人というのは、

自分の考えに自信がないか、

自分で考えることをしてこなかった人だと思うんですよね。

もしくは自分で考えることが出来ない精神状態に陥っているか。

 

例えば、医者だ、弁護士だって、

頭がいいと言われる職業の人でも、

自分の頭で考えてない人っていると思いますよ。

 

テスト範囲はここから、ここまでです!

この仕事はこうやります!

と言った決まり切ったことを覚えるのは得意、

「与えられたこと」をこなす能力は長けてはいても、

自分の頭で考えるって別物だと僕は思うんですよね。


自分の頭で考えなきゃ楽ですからね。

人に判断を委ねているから、スピの住人さんは、

スピリチュアルリーダーの言葉を

無条件に受け入れてしまうんでしょうね。

そのスピリチュアルリーダーが批判されると、

自分自身が否定された気持ちになり、

ヒステリックになる。

そうじゃないですかね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

人に判断を委ねていると(依存していると)、

いつまでたっても幸せにはなれません。

自分の力で幸せを手に入れることなんて出来ません。

思考を奪われ、お金を奪われ続けますよ。

そして最終的には人生を奪われます。


彼らスピリチュアルリーダーは、

いかに依存させ、

いかにお金を払ってもらうかしか考えていません。

彼らの言動を見てください。

 依存させるようなことばかり言ってるでしょ。

人を依存させて、承認欲求、自己顕示欲、

金銭欲を満たしているんですよ。

生きながらにして餓鬼道に堕ちたとしか思えない。

 

まあ、彼らは彼らなりに自分の幸せを

追求しているのでしょうが、

彼らの幸せというのは、

誰かの犠牲の上に成り立っていますからね。

彼らはそれに気がついてないのか、

気がついていても、何をしてもこの世はOK!

と思っているのか。

 

よくまあ、そんなことが出来るなと思います。

てめえらの血はなに色だー!

と言いたくなりますよ、ほんと。

f:id:c-sakuranbou:20160624082457g:plain


幸せって、自分で見つけるもの、

自分の力で手に入れるものですよ。

 

スピリチュアルリーダーなどに頼らず、

占い、引き寄せにも頼らず、

自分の力で幸せを見つけましょう。

幸せを手に入れましょう。

その力があなたにはあります!

 

応援よろしくお願いいたします♪