40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

アセンションの来る来る詐欺に気をつけて!アセンションすると人間性がディセンション(下降)します!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160624231803j:plain

スピリチュアルの世界のアセンション系の人たちって、

必ずと言っていいほど、

不安を煽るよね。

このブログランキングにいる人とか、中○薫とか。


このままではアセンションに乗り遅れてしまいます!

アセンションが迫っています。

波動をあげてください!

心身を浄化してください!

恐れを手放してください!

なんて感じでさ。


で、続くのが自分の高額セッション、

高額セミナーへの勧誘なんだよね(笑)

何なんだろうね、この分かりやすさ。

 

あなた、いまのままじゃ危ないよ、

まずいよ、と不安を煽って集客する手法は、

よく使われるけども、

こうもわかりやすくやると笑えます。

 

それでも引っかかる人がいるんだろうね。

スピ脳になると、回りが見えなくなるからね。


ところで、そのアセンションですが、

何年も前から、ついに来る、迫っている、

とアセンション系の人たちは言ってはいますが、

地球は何も変わっておりません。

相変わらず、犯罪、テロ、戦争、災害があります。

これじゃあアセンション来る来る詐欺じゃないですか。


アセンション系の人には、

迫っているのはアセンションじゃなくてさ、

あんたの家賃の支払いやクレジットカードの

引き落としが迫っているだけでしょ!

と言いたいです。

もしくは消費者金融への支払いとか。


そりゃね、払えなければ自分の生活が

ディセンション(下降)してしまいますからね。

生活をアセンション(上昇)させるには、

アセンションが迫っているよ!

乗り遅れないためにこのセッション、

セミナーを受けてー!(私にお金ちょーだい!)

と言わなきゃならないですよね。

 

ねえねえ、アセンションブロガーさん、

次元上昇という意味じゃなくて、

本当は自分の生活を上昇させることを

アセンションと言ってるんでしょ?

自分には使命があるように見せているけど、

あるのは借金でしょ。

ローンでしょ。

ねっ、そうでしょ?


アセンション系の人間になると、

人としての品がなくなってしまいますね。

人間性がディセンション(下降)すると僕は思います。