生まれ変わるなら生きてるうちに生まれ変わろう!自分の力で生まれ変わろう!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160626125445j:plain

生まれ変わりはあると思いますか?

僕は「ある」と思います。

だって僕自身、生まれ変わりを経験してますからね。

それも何度も生まれ変わりを経験していますよ。


30キロのダイエットに成功したとき、

僕は生まれ変わりました。

筋トレをして、昔よりも逞しくなったとき、

生まれ変わりました。

またうまくできなかった仕事が

苦もなく出来るようになったとき、

新しい自分になったことを実感しました。


こうして僕は、

自分の力で何度も生まれ変わることが出来ました。

いまも少しずつ、いろんな経験を積み重ね、

いろんなことにチャレンジをして、

生まれ変わっています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さん、生まれ変わりって、

死んでからだと思っていたのでは?

生きてるうちに生まれ変われることを、

知らなかったのでは?


誰でも、どんな人でも生まれ変われるんです。

自分の力で、新しい自分、

理想の自分に生まれ変われるんです。


何かを始めるのに、生まれ変わるのに、

遅いなんてことはありません。

これをやりたい! 生まれ変わりたい!

そう強く思ったときが、

自分にとってベストタイミングです。


死んで生まれ変わるんじゃなくて、

生きているうちに生まれ変わりましょう!

自分の力で生まれ変わりましょう!

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

関連記事