MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

1杯8,000円のコーヒーコピ・ルアクを飲んだよ!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160627074741j:plain

友人からコピ・ルアクを頂きました。

コピ・ルアクとは何か?

ジャコウネコの糞から採取される

未消化のコーヒー豆のことです。

そのコーヒー豆を煎って飲むわけです。


そういうコーヒーがあることは知っていました。

が、お店で出されると1杯8,000円もするとは知りませんでした。

ひええええ!!!

コーヒー1杯8,000円ですか!(゚o゚;;

matome.naver.jp


それを飲んだわけですけども、

よくまあジャコウネコから採ったコーヒー豆を

煎って飲もうと思ったな!

最初に飲んだ人はナマコを食べようと思った人に

匹敵するくらい凄いな!

と思いながら飲みましたよ。


普段、インスタントか、スタバのコ ーヒーしか飲まないのですが、

それらよりはるかに美味しかったですね。

 

香りが良くて、苦味が少なくて、非常に飲みやすかったです。

まだ粉末が残っているので、

大切に飲みたいと思っております♪

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

関連記事