押尾、FXはじめたってよ!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160628075041j:plain

かつてボブ・サップを俺は倒せる!

と豪語していた押尾学先生、FXの情報商材を売り始めたようです。

rocketnews24.com

耕平氏「おそらくメールマガジンの最後で、FX系の高額教材、もしくは高額のFXの投資スクールの話に持っていくと思います。例えば『押尾FX塾』みたいな感じですかね。ただ、押尾さんレベルの芸能人を使ってるケースはほとんど無いので私も驚いています。プロモーション費用等が通常よりかかるはずなので、あくまで私の予想ですが、教材の価格は30万円以上はするかと思います」

 

──30万は高いですね……。ずばり、こういうタイプの情報商材の通りにやって、月300万円実際に稼げることってあるんでしょうか?

 

耕平氏「FXなんで100%稼げないとは断言できないですが、普通に考えたら無理でしょうね。“購入者全員が必ず300万稼ぐ” ということはありえません。あとよくページを見たら『月300万、稼がせる』とはどこにも書いてません。単に “押尾さんがワンクリックで300万円稼いだらしい” というだけです。この辺がこの手のプロモーションのあるあるです(笑)」

FX、高額情報商材!

相当胡散臭いですな!

そりゃFXで儲けている人はいるでしょうが、

相当厳しい世界なんじゃないの。

まだ地道に働いた方が稼げるのでは。

 

俳優としても、ミュージシャンとしても中途半端な押尾先生。

表立った芸能活動は無理かと思われる押尾先生。

こういう山師のような仕事しか出来ないんでしょうね。

 

そういえばスピリチュアルの世界にもFXを

やっている人がいたような気が・・・。

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

関連記事