頑張らなくても大丈夫


脳内麻薬で身も心も健康に!薬物中毒者よ!ジャンキーから抜け出したかったら筋トレをしよう!

筋トレ

f:id:c-sakuranbou:20160629085603j:plain

今年は覚醒剤に関する事件が多いですね。

体にも心にも悪いとわかっているのに、

何で手を出しちゃうのかなー。


僕なら、心にも体にもいい合法麻薬を使いますけどね。

そんなのあるのか?ですって。

それがね、あるんですよ、奥さん!


あることをすると、脳内麻薬と呼ばれるホルモンが分泌され、

とっても心にいいんです。

体にもいいんです。


そのあることとは何か?

そ・れ・は・ね♪

筋トレです!

ウエイトトレーニングです!


筋トレをすると、セロトニン、β-エンドルフィン、

ドーパミンといったホルモンが分泌されます。

これらには以下の効果があります。

 

・セロトニン 幸せホルモンとも呼ばれ心を安定させる効果がある。

・β-エンドルフィン
 高揚感、多幸感などが得られる。
 肉体的苦痛を取り除く、痛みを緩和させるなどの効果もある。

・ドーパミン
 ワクワク感、高揚感、達成感が得られる。
 ドーパミンが不足するとパーキソン病を発病すると言われている。
 
筋トレをすれば、心が安定します。

やる気、元気が出てきます。

これらの脳内麻薬は覚醒剤のように

心身に害をなすものではありません。

心と体を健康にする合法の麻薬です。


筋トレをすればするほど、かっこいい体、

セクシーなボディになります。

筋トレは最高の自己啓発です!


ASKA、清原、高知東生、刑罰として、

筋トレするればいいのに。

裁判所はウエイトトレーニング3年の刑を

下せばいいのに。

 

ウエイトトレーニングをすれば、

シャブを抜きにもなり、ダイエットになり、

体が逞しくなり、心が安定していいことづくめだよ。

タトゥーなんか入れて虚勢をはる必要もないよ。

 

薬物中毒者の皆さん!
※そんな人がこのブログを見てるとは思わないけどw

ジャンキーから抜け出したかったら、

筋トレしましょう!

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

関連記事