スピリチュアルの住人は共産主義が好きなようだけど、共産主義が何だかわかってんのかね?


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160630084036j:plain

 社会に馴染めなくて、生きることが辛くて、

スピリチュアルに逃避した人たち。

彼らはスピリチュアルを学ぶにつれ、

自分はありのままで良かったんだー!

ダメなのは自分ではなくて社会だったんだー!

という責任転嫁に目覚めちゃうんですよね。

 

ダメなのは社会ではなく、社会性がない自分なのにね。

現実逃避の次は責任転嫁・・・ほんとみっともない。


それでさ、いまの格差社会を作り出した政府は悪!

自民党は悪!

資本主義は悪!

官僚はバカ、政治家もバカ!

となり、現実無視の甘っちょろい理想論しか述べない

共産主義者となり、

共産党支持に回ってしまうんだから呆れてしまいます。

 

スピの住人は共産主義ってわかってるのかね?

お花畑のスピの住人は、おそらくわかってないと思います。


共産主義の大ボス、ソ連は経済が破綻し崩壊してますよ。

東欧諸国も軒並み資本主義に変わってますよ。

共産主義では国民の暮らしは楽にならないし、

国を運営できないということが、

20世紀にわかったんですよ。


それにね、共産主義国に民主主義はないですよ。

中国に表現の自由はないですよね。

北朝鮮にもないですよね。

言論統制を行っています。

また中国はチベットを侵略しています。

東シナ海では領海を広げようと躍起になってます。


共産主義というのは、暴力による革命を肯定しているんですよ。

だからマルクス、レーニンに感化された60年代、

70年代の学生は過激な学生運動に手を染めたわけで。

共産主義者は平和主義者じゃないんですよ。


時の為政者を鬼だ、悪魔だ、バカだ、アホだと、

口汚く否定するのは共産主義者の昔からの手法です。

そうやってイメージを植え付けているんです。


共産主義を知らずに、共産主義者に踊らされているスピの住人って、

呆れるほど多いなーと思います。

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

関連記事