MAKIの日記

真理系ブロガーの悟り論は何の役にも立たない!ただの現実逃避でしかない!

f:id:c-sakuranbou:20160703125448j:plain

 真理系ブロガーの皆さんは、

相変わらず、脳内自慰をしながら、

くその役にも立たない「悟り論」を語ってますな。


幻想だとわかれば、争いは無くなる、

苦しみは無くなる、

解放されると言うけどさ、

そんなことスピリチュアルの世界から1歩でたら、

役に立たないから。


仕事、貧困、病気、戦争で苦しんでいる人には何ひとつ効果がない。

本当に苦しんでいる人には役に立たない。


ああーこの世は幻想だったんだー!

思い込みの世界だったんだー!

そんなのはといっときの現実逃避にしかならないでしょ。


現実から逃げ切れなくなったとき、

逃げ続けたツケが回ってきて、

その現実は余計に重くのしかかってくるから。

 

彼ら真理系ブロガーの悟り論は、

スピリチュアルの世界(スピ脳)限定の効果なんだよ。


真理系ブロガーは脳内自慰をブログに垂れ流してるけど、

いかに自分が罪深いことをしているかわかってないよ。

余計に人を惑わすだけ。

苦しめるだけ。

自分の金銭欲、承認欲求、自己顕示欲を満たすために、

何をやってるんだか。

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

関連記事