MAKIの日記

いったいアシュタールはいくらぐらい貰っているのだろう?

f:id:c-sakuranbou:20160704081204p:plain

アシュタールのメッセージを受け取って、

それで商売している人は、

アシュタールにいくら払っているんですかね?

 

毎日メッセージを送ってもらって、

アシュタールのおかげで儲けているじゃないですか。

で、自分はたいしたことしてないじゃないですか。

ただの通訳?

伝言係でしょ。


やってるのはアシュタールなんでしょ。

だったら全額とは言わないまでも、

儲けの7割、8割、アシュタールに渡してもいいと思うんですよ。


えっ、まさか、まさか・・・

全部自分のふところに入れてるんですか?

アシュタールにただ働きさせているんですか?

ありがとうアシュタール!と一言いうだけで終わり?

だとしたら、ちょっと強欲だと思いますよ。


ところで、アシュタールの国の通貨は何なんですかね?

日本円? ドル? ポンド?

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

関連記事