40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

スピリチュアルリーダーの皆さんダイエットしましょう!痩せたら人生変わりますよ!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160704084320j:plain

随分前から気になっていたんですけど・・・

スピリチュアルリーダーって、

男女ともにメタボな人の割合多くないですかね?


お腹が出ていることを

それは瞑想によって丹田に気が詰まっているから、

エネルギーが詰まっているから、

と言っているスピリチュアルリーダーがいますけど、

それは詭弁というもの。

詰まっているのは気じゃなくて脂肪でしょ。

それと怠惰な心でしょ。

なんで現実を直視しないのかなと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メタボって機能的な体じゃないですよね。

はっきり言って、かっこよくないし、セクシーでもない。

むしろ逆。

肉体をおろそかにしちゃダメですよ。

ダイエットした方がいいです。

 

けっこう体重がある人は、

最初から運動は厳しいでしょうから、

糖質制限で体重を落としていき、

そこそこ落ち始めたら、

運動を取り入れた方がいいと思います。


運動はね、ランニングよりも筋トレで筋肉をつけて、

代謝を上げて痩せやすい体にした方がいいと思います。

健康的な体になると、

スピなんてやってることがバカらしくなりますよ。

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

関連記事