MAKIの日記


三宅洋平に投票しようと思っている皆さん!見事に洗脳されてますよ!

f:id:c-sakuranbou:20160705213926j:plain

三宅洋平押しの皆さん、

こういう意見があることも忘れずに。

next.spotlight-media.jp


迷惑かけちゃってますよ。

渋谷駅前は土日はただでさえ超混雑状態ですからね。

通行人、待ち合わせの人、そうした人も合わせれば、

相当な人数でしょうね。

そりゃ盛り上がっているように見えるって。

そういう演出というか、トリックというか、

それを計算しての選挙フェス渋谷でしょう。


そういえば山本太郎には、極左として有名な人物が

選挙参謀としてついていたことは有名ですが、

三宅洋平にも同じ人が付いているのかな?

~~~~~~~~~~~~

三宅洋平のシンパの中には、彼の左寄りのスタンスに対して、

三宅洋平が左翼だとか、

そんなつまらないことを言うな!

と言っている人がいるようですが、

あんた何言ってるの?

政治的スタンスは大事だよ。

つまらない意見の一言で片付けられちゃ困るわ!

と僕は言いたいですね。


そういう人間が、ちょっと口がうまい人間に

簡単に煽られて狂気に走るんだよ。

ヒトラーに煽られて狂気に走ったドイツ国民のように。

~~~~~~~~~~~~

三宅洋平の選挙演説の動画を見たけど、

音楽をかけての演説は、

おそらく高揚感を煽るためのものでしょう。

演説もよりのってくるだろうし、

大衆も煽られます。


ヒトラーも演説中に音楽をかけていたと言われています。

催眠効果を狙ってのことです。

今では洗脳するための演出としてよく使われています。


ヒトラーの言葉に、

「大衆は理性で判断するよりも、感情や情緒で反応する」

というのがありますが、

三宅洋平を押している人なんてまさにこれだと思いますよ。

感情を煽られているだけ。

そこに理性的な考えはないんですよ。


その証拠とでも言いますか、

演説を聴いて感動しましたー!

共感しました!

心が震えました!

って、感情的な言葉でしか感想が言えない人、多いでしょ。

あの政策はここが素晴らしい!

なんて言ってる人は見たことがない。

ほんと単純だよなーと思います。


アホですな。

相手の策略にまんまとはまって、

自分の頭で考えてないんですよ。


政策で判断していない。

もちろん実現可能な政策かどうかの判断もしていない。

理性で判断していない。

見事に洗脳されちゃってます。

見事に踊らされています。


三宅押しの皆さん、自分の頭で考えました?

冷静になりましょう。

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

関連記事