40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

三宅洋平に投票しようと思っている皆さん!見事に洗脳されてますよ!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160705213926j:plain

三宅洋平押しの皆さん、

こういう意見があることも忘れずに。

snjpn.net


迷惑かけちゃってますよ。

渋谷駅前は土日はただでさえ超混雑状態ですからね。

通行人、待ち合わせの人、そうした人も合わせれば、

相当な人数でしょうね。

 

そりゃ盛り上がっているように見えるって。

そういう演出というか、トリックというか、

それを計算しての選挙フェス渋谷でしょう。


そういえば山本太郎には、極左として有名な人物が

選挙参謀としてついていたことは有名ですが、

三宅洋平にも同じ人が付いているのかな?

 

三宅洋平のシンパの中には、彼の左寄りのスタンスに対して、

三宅洋平が左翼だとか、

そんなつまらないことを言うな!

と言っている人がいるようですが、

あんた何言ってるの?

政治的スタンスは大事だよ。

つまらない意見の一言で片付けられちゃ困るわ!

と僕は言いたいですね。


そういう人間が、ちょっと口がうまい人間に

簡単に煽られて狂気に走るんだよ。

ヒトラーに煽られて狂気に走ったドイツ国民のように。

 

三宅洋平の選挙演説の動画を見たけど、

音楽をかけての演説は、

おそらく高揚感を煽るためのものでしょう。

演説もよりのってくるだろうし、

大衆も煽られます。


ヒトラーも演説中に音楽をかけていたと言われています。

催眠効果を狙ってのことです。

今では洗脳するための演出としてよく使われています。


ヒトラーの言葉に、

「大衆は理性で判断するよりも、感情や情緒で反応する」

というのがありますが、

三宅洋平を押している人なんてまさにこれだと思いますよ。

感情を煽られているだけ。

そこに理性的な考えはないんですよ。


その証拠とでも言いますか、

演説を聴いて感動しましたー!

共感しました!

心が震えました!

って、感情的な言葉でしか感想が言えない人、多いでしょ。

 

あの政策はここが素晴らしい!

なんて言ってる人は見たことがない。

ほんと単純だよなーと思います。


アホですな。

相手の策略にまんまとはまって、

自分の頭で考えてないんですよ。


政策で判断していない。

もちろん実現可能な政策かどうかの判断もしていない。

理性で判断していない。

見事に洗脳されちゃってます。

見事に踊らされています。


三宅押しの皆さん、自分の頭で考えました?

冷静になりましょう。