MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

タイトルとデザインを変更しました!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160707222218j:plain

ブログのタイトルとデザインを変更しました。

いままでのタイトル「頑張らなくても大丈夫」は、

自分を受け入れられずに苦しんでいる人に向けて、

頑張って自分を受け入れるんじゃなくて、

いまの自分、いまの状況を受け入れて、

その上で、いま出来ることを精一杯やっていこう!

あんたのポテンシャルはそんなもんじゃないんだから、

やれることやろう!

いまを生きようよ!

という僕なりのメッセージを送りたくて、

そうしました。


が、自分の中で、そうしたメッセージを送ることに

一区切りついたので、

タイトルを変更することにしたんですね。

それでも、たまにはそんなことを書くかもしれませんが。


前のタイトルでGoogle検索すると、

トップに僕のブログがきていたんですよ。

タイトル変更をしたら検索されにくくなるかな、

と思ったのですが・・・。

まあ、そうなったらなったでしょうがないです。


デザインは、何だか見飽きたんで変更しました。

シンプルにしようと思いまして、

画像をはずしたんですね。


細かいメンテナンスは、

今後もちょくちょくしていくと思います♪

 

 

関連記事