独身男性100名に聞いた!最も結婚したくない女性ダントツ1位はスピリチュアル女子!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160708083838j:plain

東京独女スタイルで独身男性100名に、

「結婚したくない!」と感じてしまう女性は?

というテーマでアンケートを取りました。

www.dokujo.com

 

そのアンケートの結果ダントツの1位だったのがこちら。

占いを信じすぎる女性:69
ペットを溺愛する女性:15
老後に備えて投資しまくる女性:8
シェアハウスに住む女性:8
マンション購入済みの女性:0

占いを信じすぎる女性が全体の7割を占め、

圧倒的数字で1位となりました(笑)

m9(^Д^)プギャーwwwwww

 

これはスピリチュアル女子はNGと判断していいでしょう。

スピリチュアルにはまる独身女性の皆さん、

いいですか、これが現実です。

多くの男性はスピリチュアル女子は恋愛対象外です。

 

なぜ占いを信じすぎる女性と結婚したくないのか?

その声を見てみますと、

「世の中いい人ばかりじゃないので、占いばかりにとらわれている人は他人に洗脳されやすそう。自分の生活にも支障をきたす気がしてしまう」(30代/フリーランス)

 

「何事も占いで決まってしまいそうで、自分の意思がない感じがします」(20代/会社員)

 

「女性は占い好きな人が多いので、ある程度は許すけど、何でも占いに頼る女性は占いの範囲でしか行動できず魅力を感じない」(30代/会社員)

 

断トツ1位に挙げられてしまった「占いを信じすぎる女性」。「信じすぎる」という点が、世の男性たちにはマイナスポイントに映ってしまうようです。

とのことです。

 

占い、ヒーラー、覚者に頼る人多いですね。

彼らの言葉を真に受ける人多いですね。

自分の頭で考えず、スピリチュアルリーダーの

ゆるふわな言葉にあっさり洗脳される

スピリチュル女子がほんと多いです。

 

これがね、占いだけでなく、悟りがどうの、

アセンションがどうの、天使がどうの、

ソウルメイトとの恋なんて言ってる

ディープなスピリチュアル女子を

一般男性が見たらどう感じるでしょう?

気持ち悪いと思いますよ。

ドン引きされますよ。

 

生活力がある男性、まともな男性はスピリチュアル女子など

相手にしません。

幸せな結婚をしたかったら、

スピリチュアルに頼るのをやめ、

ソウルメイト探しもやめて、

スピリチュアルを卒業し、

地に足をつけ現実を生きましょう。

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

関連記事