MAKIの日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

参議院選挙、与党圧勝!三宅洋平落選!予想通り不正選挙と言い出す輩が出始めましたね

f:id:c-sakuranbou:20160711083525j:plain

参議院選挙、熱い戦いが終わりましたねー!

で、結果与党圧勝!

改憲勢力が3分の2を超えました。

やったー!!!


僕は改憲派です。

こういうことを言うと、

レッテル貼りが得意な左翼の皆さん、

スピリチュアル左翼の皆さんは、

右翼だ、軍国主義者だ、と言い出しそうです。


あのですね・・・今の中途半端な状態じゃ国は守れませんよ。

自衛隊をしっかりと軍隊と認めて、

軍隊として機能してもらわないと国は守れません。


左翼の皆さんは在日米軍に撤退して欲しいでしょ。

僕もそこは同じ思いです。

だったら、アメリカ様に守ってもらっている状態から

抜け出すために、

自分の国は自分で守る力を持たないと。

真の独立、アメリカ追従の姿勢から抜け出すためには、

自主防衛出来る力、軍事力は必要です。

それが現実、それが自立した国です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と・こ・ろ・で、三宅洋平候補、落ちましたね。

支持者の皆さん、お疲れ様でした。

力いっぱい応援したのに残念でしたね。

選挙フェス行ったのにね。

選挙フェスの動画、いっぱい見たのにね。

彼を応援している全ての皆さんに一言いわせてください。

 

ざまあーーー!!!(笑)

f:id:c-sakuranbou:20160711082534j:plain

わ、笑えるwww

左翼笑えるwww

スピリチュアル左翼笑えるwww

ほんとスピリチュアルの住人は笑えるね!

笑えるスピリチュアルだね!

 

あああ、腹いてえwww

お願い、あんまり笑わせないで!


三宅洋平氏、本気で当選する気あったんですかね?

本気だったら、髪を切り、ヒゲを剃り、

スーツで街頭演説するくらいして欲しかったですけどね。

そんなの当たり前でしょ。


それなのにホームレスみたいな姿で、

選挙フェスだ、イエーイ!

って、それで本気と言えますか?

どんなポリシーあるかわかりませんが、

清潔感のある姿って大事ですよ。

つまらないポリシーも捨てきれず選挙って・・・。

子どもだなと思います。

さて次の参議院選挙では山本太郎に落選してもらいましょう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

案の定と言いますか、

左翼及びスピリチュアル左翼は、

今回の選挙を不正選挙と言い出しましたね。

皆さん、陰謀論大好きですもんね。


あんたらに陰謀を企てるほど、

公安も政府も暇じゃないって。

どんだけ大物ぶってるんだよ。

誇大妄想にもほどがあるぞ。


それじゃあ自分は尾行されている、

思考が盗聴されていると思い込んでいる

心の病気の人と変わりないぞ。

病院に行って、強めのお薬を処方して

もらった方がいいんじゃないか?

 

左翼の皆さん、スピリチュアル左翼の皆さん、

現実を見ましょう。

陰謀論の本なんて読まないで新聞を読みましょう。

 

 

関連記事