頑張らなくても大丈夫


SEALDsの公式アカウントと奥田愛基君のツイッターアカウントからブロックされてました!

政治

あのですね、わたくしなぜかSEALDsの公式アカウントと

創立メンバーの奥田愛基君のツイッターアカウントから、

ブロックされてました(笑)

f:id:c-sakuranbou:20160714072313p:plain

 

f:id:c-sakuranbou:20160714072451p:plain

僕はSEALDsのことなんてディスったことないんですよ。

奥田君のことは1回くらいつぶやいたかもしれせんが。

 それなのにブロックって、おいw

おじさんびっくりしたよ。

そして残念でならないよ。

 

そりゃ僕のツイッターのタイムラインを見たら、

主義主張が違うのはわかると思います。

でもね、僕はほとんど彼のことを話題にしたことないんですよ。

それがブロックですかw

 

SEALDsの皆さん、これが君らが言う民主主義なんですか?

民主的なやり方なんですか?

 

あとね、調べてみたら、SEALDs東海とSEALDs関西にも

ブロックされてましたw

f:id:c-sakuranbou:20160714073032p:plain

 

f:id:c-sakuranbou:20160714073049p:plain

 

そういえばSEALDsって解散するんでしたっけ。

彼らがやってることって、60年代、70年代の学生運動に比べて、

ぬるいというか、軽いというか、覚悟が全然足りてないというか。

ファッションだったんだなと思います。

ファッションとしての反体制なんですよ。

 

60年代、70年代に起きた学生運動のやり方、

思想には全く賛同出来ませんが、

彼らはそれこそ命がけだった。

革命によって日本を変えようと、

命がけで行動をした、

その一点だけはやり方はどうであれ、

評価出来るんじゃないかと思うんです。

 

それに比べてSEALDsの坊や達は何なんですかね。

おままごとじゃないですか。

 

 

 

関連記事