頑張らなくても大丈夫


年齢は関係ない!筋トレで生まれ変わろう!出来ることから始めよう!

筋トレ

f:id:c-sakuranbou:20160719084945j:plain

筋トレをしていて、自分の体が理想よりもほど遠くて、

たまーに気が遠くなるときがあります。

ああ〜全然ダメじゃんって。

課題が多い体だなと思うんですよね。


でもね、課題が多いから楽しくもあるんですよね♪

自分の変化が楽しめますらね。

筋肉がつき、余分な肉が落ちていくのって本当に楽しいですよ!


筋トレすることによって、

自分の体が生まれ変わっていく過程がわかります。

体が変わると心も変わりますよ。


生まれ変わるなら生きてるうちに!


筋トレをして生まれ変わってみませんか。

やれば誰でも生まれ変われます!

出来ない理由、やらない理由を探すより、

いいから黙ってスクワット!

年齢は関係ありません。

出来ることから始めてみましょう!

 

 

関連記事