40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

この世のことはこの世の仕組みで対処しましょう!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160720080348j:plain

この世のことはこの世の仕組みで対処しましょう。

あの世に聞く必要などありません。

死んでいる人間に聞いて何になるの?


僕があの世の人間なら、

自分のことは自分でしろよ!

依存心が強すぎなんだよ!

てめえのケツぐらいてめえで拭けよ!

俺に聞くな、バカ!

と言いますよ。


それにね、この世のことは、この世の仕組みでしか対処できません。

あの世の仕組みで対処している人ほど、

地に足がつかず、

この世の問題を何一つ解決していません。

 

この世のことは、この世の仕組み対処するのが一番です。

一番効果があって、それでいて確実です。

この世のことはこの世の仕組みで、

自分のことは自分の力で対処しましょう!

 

 

関連記事