【朝活のススメ】早朝トレーニング最高!頭が冴えてアクティブな気持ちになれますよ!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160727084407j:plain

どうしても、バーベルやダンベルで体を鍛えたくなりまして、

ジムに入会しました。

そのジムは24時間営業しています。


夜はなかなか時間が取れないので、

早起きをしてジムに行ってます。
※夜はどこのジムも混むのであまり行きたくない。

いつもより30分早く起きています。

4時起床です。

 

寝起きすぐにビタミC(水溶性)とBCAAを摂取し、

トレーニングウェアに着替えて、

自転車でジムに向かいます。


1時間弱ほどトレーニングをしてから、

ダッシュでうちに戻ります。

ジムの行き帰りがちょっとした有酸素運動です。

帰宅したらBCAAとプロテインを飲みます。

栄養補給&朝食です。


それからシャワーを浴び汗を流し、

終わったら急いで服を着て出勤。

この間、20分くらいでしょうか。

バタバタと忙しいです。


いやー朝からがっつり鍛えると気持ちいいですね!

頭が冴えてアクティブな気持ちになりますよ!

 

朝トレーニングをしたら、疲れて仕事にならないのでは?

と思われる方もいるかと思いますが、

BCAAを取っているので大丈夫です。

疲労がかなり軽減されますね。

体感があります。

プロテインだけでは栄養が足りないと思います。


体を使うお仕事の方は、疲労軽減のために、

仕事前、休憩中、仕事後とBCAAを飲んでみてはいかがでしょう。

シェフをしている友人にBCAAをすすめたら、

疲労が軽減したと言ってましたよん♪

 

ちなみに、こちらが僕が飲んでいるBCAAです。

で、いま出社前に某カフェで、この記事を書いております。

いやー自分で言うのもなんですが、

朝が充実してますな!