40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

バーチャルなレベル上げなんてやめよう!リアルなレベル上げの方が楽しいぞ!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160729082332p:plain

これってスピリチュアルの住人に対しても

同じことが言えますよね。

毎日瞑想をし、3000円、4000円もする

スピリチュアルの本を読み漁り、

覚者様の講演会に行く。

瞑想会に行き、リトリートに行き、

必死に精神性を高めようとする。


仲間と集まれば、どっちが精神性が高い、

どっちが悟っていると競い合う。

くっだらねえ!

と思いますよ。


バーチャルなレベル上げをして、

ゲームのレベルを競っている連中と同じです。

スピリチュアルの住人もバーチャルなレベル上げをしているんです。

 

そんなことしたって、

現実的には何の役にも立たない。

時間の無駄、お金の無駄です。


時間は有限なんですよ。

寿命も有限ですよ。

スピリチュアルで貴重な時間を浪費してどうするんですか。

それよりなら勉強をしたり、

仕事をした方がいいです。


そうやって現実世界でのレベル上げの方が

よっぽど身になりますよ。

人間性が磨かれます。

生きていく知恵、能力がアップします。


リアルの方がエキサイティングでしょ。

面白いですよ。

スピリチュアルでの無意味なレベル上げなんてやめて、

現実を生きましょう。

現実的な手段で、リアルなレベル上げをしましょう!

 

 

関連記事