40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

スピリチュアルでビジネスなんて恥ずかしいことはやめて、社会人として恥ずかしくない仕事をしましょう!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160730120405j:plain

まあ、スピリチュアルで商売なんてのは、

商売を舐めている人間、世間を知らない人間しかしないわけで。

 

スピリチュアルで幸せになんかなれませんよ。

幸せになった人がいるとしたら、

それは多くの人を犠牲にしているということです。


高額瞑想、占い、レイキ、オーラソーマ、

引き寄せの法則、シータヒーリングetc

全部が全部、現実逃避の手段でしかありません。

役には立ちません。

そんなものに頼る必要なんて一切なし!

そんなものに頼れば頼るほど自分の力が発揮されなくなります。


何が龍の力を使って・・・

天使の力を借りて・・・

DNAを活性化させて・・・

心身の調律だ、波動の調節だ、

体の周波数を整えますだ、カルマを浄化しますだよ。

 

アホか・・・。

いい大人が恥ずかしい。

どこの幼稚園児だよ。

テキトーなこと言って高い金取ってるんじゃないよ。

 

逃げてばかりいて、言い訳ばかりして・・・。

未熟な社会人のくせに、

一丁前に人生相談になんか乗ってんなって。

自分の欲のために、人の人生を滅茶苦茶にする気か?


アホなことやってないで、汗水流して働けって。

頭使って働けって。

社会から逃げずに、

社会人として恥ずかしくない仕事をしなよ。

 

恥ずかしくない仕事というのは、

社会生活を営む上で必要な仕事だよ。

社会に関わり、社会の役に立っていたら、

どんな仕事でもいいんだよ。

そこに貴賎はないんだから。

 

スピリチュアルビジネスなんて、社会に迷惑しかかけてないでしょ。

てことで、スピリチュアル商人の皆さん、

いい大人なんだから、

社会人として恥ずかしくない仕事をしてください。

 

こちらの記事もぜひご覧ください。

スピリチュアルのインチキ資格を買って自己実現しようする人ってバカすぎると思う!