40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

鳥越俊太郎候補落選!泡沫・幸福実現党の七海ひろこ候補2万8千票とあまりにお粗末!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160801222653j:plain

日曜日の東京都知事選挙、予想通りの結果になりました。

こちらのサイトに開票結果が載っております。

 

sokuho.h28tochijisen.metro.tokyo.jp


で、僕がdisってきた鳥越俊太郎候補ですが、

1,346,103票も入っているんですね。

僕はこの数字にショックを受けましたよ。

 

なんでかって、

多すぎじゃないかと思うんですよ。

どうやら高齢者(情報弱者)の方々の票が集まったようです。

雰囲気だけで選んでいるんでしょうね。

 

で、幸福実現党の七海ひろこ候補は28,809票でしたね。

詳細はこちら。

sokuho.h28tochijisen.metro.tokyo.jp

信者が1,100万人(公称)いるにしては、

さみしい結果ですね。

東京なんて一番信者数が多くてもいいのにね。

それが3万弱って・・・お粗末すぎません?

 

いったいどこに信者がいるんですかね?

東京以外ですか?

もしかして霊の数もカウントしているとか?

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事