MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

窪塚洋介が陰謀論に毒されている件


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160803084138g:plain

窪塚洋介、スピリチュアルと陰謀論に毒されて、

ツイッターで支離滅裂なことをつぶやいてますね。

twitter.com

もともと独特の言語感覚の持ち主ですが、

何を言ってるかわからない文章もちらほら。

大丈夫か、この人?

 

こんなことも話題になってます。

www.excite.co.jp

世の「ポケモンGO」ブームになんとか乗ろうとしてか、多くの芸能人が批判を繰り広げているが、その中でも窪塚洋介の批判が意味不明すぎるといい笑いものになっている。
 窪塚は自身のツイッターで「ポケモンGOはバビロンの衛星(軍事・諜報etc)を使ってのグーグルの新しい情報収集のカタチなのか」と批判を始めると、街で「ポケモンGO」をやっている人にぶつかられたら「その場でiPhoneを粉砕して俺の奴隷にする(要約)」と発言。実際に街に出てぶつかってくるやつがいないか確認する徹底ぶりだ。
 ポケモンを求めて公園に集まるトレーナーの写真に対しては、「ボケモン奴隷ゾンビーズ」と揶揄している。

 バビロンってなに?

旧約聖書に出てくるバビロンではないよね?

ポケモンGOをやると個人情報を抜かれるの?

 

狂気の桜を見たときは、ぶっ飛んだキャラを演じていて、

面白い役者だなーと思いました。

ほとんど地だったんじゃないの?(笑)

www.youtube.com

 

窪塚洋介って、思い込んだから突っ走るタイプなのかも。

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事