エージェント・スミス(自称覚者)に気をつけて!あなたの人生が彼らの養分になっています!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160804083931j:plain

こちらの記事の続きになります。 

c-sakuranbou.hatenablog.com

 映画マトリックスをご覧になられた方なら、

エージェント・スミスを知ってますよね。

準主役みたいなものですからね。

仮想現実(マトリックス)の中の秩序を維持するため、

マトリックスの「真実」に気が付いた人を排除する役割があります。


たとえるなら、悟りの世界(マトリックス)の

エージェント・スミスが自称覚者です。

悟りなんてないことを気がつかれないために、

悟りの世界(マトリックス)の世界を必死に構築しています。

 

悟ったら人生が楽になる!

立派な人間になれる!

苦しみが無くなる!

ハッピーになる!

これが究極の真理!

悟らなければダメだ!

と言い続けます。

自分に注目が集まるよう、

わかったようなことを言い続けます。


こうして悟りの世界(マトリックス)に引きずり込んだ人々が

現実(真実)に目覚めないよう常に誘導し続けているのです。

 

なぜなら、気がつかれては困る、自立されては困るからです。

だって・・・誘導し続けないと、承認欲求、自己顕示欲、

金銭欲が満たされないですからね。


「あなた」のお金や賞賛が彼らの原動力となっています。

あなたの人生が彼らの養分になっています。

皆さん、エージェント・スミス(自称覚者)に気をつけてください。

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事