オールドルーキー

環境の変化や人の感情に敏感なHSPです。そんな僕が鈍感な世界をしなやかに生きるヒントをブログで綴っています。

バシャールがまた予言しているけど、どうせはずれるからそんなもの期待するな!


f:id:c-sakuranbou:20160806092527p:plain

バシャールが2016年に秋から世界が

劇的に変わることを予言しているそうで。

ダリル・アンカのおじさん、

まだそんなイタコ芸やってるんだ・・・。

 

バシャールなんて、何度も予言めいたこと言ってるけど、

ことごとくはずしてるじゃん。

みんなそれ忘れてるの?

 

あのおじさんは健忘症なんですか?

厚顔無恥なんですか?

そしてスピリチュアルの住人は学習しないんですか?

 

よくまあ何度も何度も同じことが言えるなと思います。

で、何も起きなかったら、集合意識がうんたらかんたら、

次元があーだこーだとスピ理論での言い訳を始めるんだよ。

予言がはずれたことは絶対に認めないんですよ。

 

予言をすれば注目が集まるし、

講演会にも人が集まる(お金が集まる)からね。

定期的に予言しないとね!

で、スピリチュアルの住人はスピのトンデモ理論で簡単に

丸め込めるから言い訳し放題だもんね!

 

こちらの記事もぜひご覧ください。

チャネリングというイタコ芸をやっている芸人さん、長年何やってるんですか?

バシャールは大嘘つき!大変革は起きてない!

宇宙連合、バシャール、アシュタールなんてことを本気で言ってる大人って恥ずかしい!

スピリチュアルあるある76選!スピ系にはこんな人がほんと多い!

 

スピリチュアルの問題点を
鋭く指摘している本はこちら

Amazonの内容紹介より。
ノリは軽いが、罪は重い!
子宮系スピリチュアルや、布ナプキン信仰、冷え取り依存、デトックスにオーガニック…女性を狙う脅し系産業、「女はこういうケアをすべし」と刷り込む「呪い」の正体を検証。
時に面白おかしく、時に真面目に、女性の体を取り巻くあやしいものたちを、一刀両断致します。
※ 各章末に医師(宋美玄先生ら)への取材対談もコラムとして挿入。医学的な検知で子宮系スピリチュアルの問題点を指摘、説明。

 

Amazonの内容紹介より。
自分はぜったいにだまれさないと思ってるあなた。
巧妙な手口で私たち一般人を狙う、悪徳占い師、霊能者、オレオレ詐欺グループ。
彼らはどのような手口で、近づき、心の闇に入ってくるのか?
被害者救済の第一人者が「だましの手口」を徹底告発!さらに、その対策をわかりやすく解説する。

Amazon Bookストアはこちら

Amazonドラッグストアはこちら