バシャールがまた予言しているけど、どうせはずれるからそんなもの期待するな!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160806092527p:plain

バシャールが2016年に秋から世界が

劇的に変わることを予言しているそうで。

ダリル・アンカのおじさん、

まだそんなイタコ芸やってるんだ・・・。

 

バシャールなんて、何度も予言めいたこと言ってるけど、

ことごとくはずしてるじゃん。

みんなそれ忘れてるの?

 

あのおじさんは健忘症なんですか?

厚顔無恥なんですか?

そしてスピリチュアルの住人は学習しないんですか?

 

よくまあ何度も何度も同じことが言えるなと思います。

で、何も起きなかったら、集合意識がうんたらかんたら、

次元があーだこーだとスピ理論での言い訳を始めるんだよ。

予言がはずれたことは絶対に認めないんですよ。

 

予言をすれば注目が集まるし、

講演会にも人が集まる(お金が集まる)からね。

定期的に予言しないとね!

で、スピリチュアルの住人はスピのトンデモ理論で簡単に

丸め込めるから言い訳し放題だもんね!

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事