40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

ダイエットのモチベーションが上がる画像を集めてみました!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160807093941j:plain

ダイエットのモチベーションが上がる画像を集めてみました。

僕はこういう画像を見たり、マッチョな画像を見たりして、

トレーニングのモチベーションをあげております。

 

f:id:c-sakuranbou:20160807093958j:plain

これは凄い。

確実にもう1人はいりますね。 

 

f:id:c-sakuranbou:20160807094030j:plain

これもまた絞りましたねー! 

 

f:id:c-sakuranbou:20160807094053j:plain

急激にやせたのか、お腹の皮が余ってます。 

 

f:id:c-sakuranbou:20160807094111j:plain

うわ、モデルさんみたいになった!

この変わりようも凄いですね。

 

f:id:c-sakuranbou:20160807094128j:plain

これもまた別人のようになってます! 

 

f:id:c-sakuranbou:20160807094144j:plain

この方もモデルさんみたいになってます。

 

f:id:c-sakuranbou:20160807094159j:plain

キュート♪ 

 

f:id:c-sakuranbou:20160807094226j:plain

健康美人ですねー! 

左側のとき、腕太っ!!

ちょっとうらやましいかったりもする・・・。

 

f:id:c-sakuranbou:20160807094252j:plain

うお! かっこよくなってる!

 

f:id:c-sakuranbou:20160807094309j:plain

ちょっとおねーさん、変わりすぎ!

 

やる気になって、やり続けたら変わるんですよ。

ようはやるか、やらないか。

やらない人は、いろんな理由をつけ、自分を正当化してやりません。

もっともらしいことを言ってはいますが、

そうやって自分の能力に限界を作ってしまっているんです。

 

やると決め、少ない時間でもやり続け、

下手くそでも、よくわからなくてもやり続けながら

トライ&エラーを繰り返し、

勉強していった人がこうして結果を残しているんですよね。

それが何よりも自己成長へとつながるんですよ。

 

生まれ変わるなら生きてるうちに。

 

いま、ぽっちゃりな人は、生まれ変われるチャンスが、

脂肪の分だけあるんです。

脂肪を落とせば落とすほど、生まれ変われるんですよ!

別人になれるんです!

 

生きてるうちに生まれ変わった方が楽しいですよ。

毎日少しずつ、出来ることからやっていきましょうよ!