MAKIの日記


どうしても自己顕示欲が抑えられない真理系男子!

f:id:c-sakuranbou:20160807182017j:plain

悟りとは特別じゃないんです!

そんなことを言って、

特別じゃないことを知っている自分は特別であると、

アピールしている真理系(悟り系)男子。

 

また、ええかっこしたいがために、

場当たり的に思いついたことを言い、

自分の言葉に酔って、

よく聞くと話が矛盾しているって人が、

これまた真理系男子には多くって。

 

はいはい、わかりましたよ。

どうしても自己顕示欲が抑えられないもんね。

人より上の人間だとアピールしたいんでしょ。

悟った人だと思われたいんでしょ。

はあ〜・・・真理系男子ってさ、とっちゃん坊やですね。

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事