MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

実家暮らしのスピリチュアル男子・女子の皆さん!実家を出ましょう!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160810084642j:plain

家族の面倒を見る必要があるわけでもないのに、

実家暮らししている独身のスピリチュアル男子・女子っていますかね?

いるんだったら、家を出て自立した方がいいですよ。

親元を離れた方がいいです。


生活費を収めてようが関係ありません。

実家暮らしをしていることで、

あなたの自立心が奪われているんですよ。

依存心ばかりが強くなるんですよ。


また実家暮らしでお金に余裕があるから、

何の役にも立たないスピリチュアルなんかに、

お金を注ぎ込むんですよ。


一人暮らしをすることで、学べることって多いですよ。

家族の誰かがやってくれるわけじゃないですからね。

全部自分でやらなければならないですから。


動物だって、ある程度たったら親元を離れて

自立するじゃないですか。

生き方を学ぶじゃないですか。

そうやって自立し成長していくんですよ。


実家暮らしをしていたら、それが出来ないんです。

実家暮らしがネックとなって、

あなたの成長を止めているんです。

実家暮らしをしているスピリチュアル男子・女子は、

1日も早く実家から出て自立しましょう。

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事