オールドルーキー

環境の変化や人の感情に敏感なHSPです。そんな僕が鈍感な世界をしなやかに生きるヒントをブログで綴っています。

実家暮らしのスピリチュアル男子・女子の皆さん!実家を出ましょう!


f:id:c-sakuranbou:20160810084642j:plain

家族の面倒を見る必要があるわけでもないのに、

実家暮らししている独身のスピリチュアル男子・女子っていますかね?

いるんだったら、家を出て自立した方がいいですよ。

親元を離れた方がいいです。


生活費を収めてようが関係ありません。

実家暮らしをしていることで、

あなたの自立心が奪われているんですよ。

依存心ばかりが強くなるんですよ。


また実家暮らしでお金に余裕があるから、

何の役にも立たないスピリチュアルなんかに、

お金を注ぎ込むんですよ。


一人暮らしをすることで、学べることって多いですよ。

家族の誰かがやってくれるわけじゃないですからね。

全部自分でやらなければならないですから。


動物だって、ある程度たったら親元を離れて

自立するじゃないですか。

生き方を学ぶじゃないですか。

そうやって自立し成長していくんですよ。


実家暮らしをしていたら、それが出来ないんです。

実家暮らしがネックとなって、

あなたの成長を止めているんです。

実家暮らしをしているスピリチュアル男子・女子は、

1日も早く実家から出て自立しましょう。

 

こちらの記事もぜひご覧ください。

スピリチュアルあるある76選!スピ系にはこんな人がほんと多い!

インナーチャイルド(アダルトチルドレン)は癒せません!

スピリチュアルや自己啓発セミナーにハマっている人の特徴!

低脳ほどスピリチュアルにはまります!自分がバカであることを認め、現実的な手段で成長していきましょう!

新たな生き方を
考えるきっかけになる本です。

Amazonの内容紹介より。
今こそ、自分の人生を生きよう!
「100年人生」の一大ムーブメントを巻き起こした30万部のベストセラー、待望のまんが化。
あなたらしい人生を生きるヒントが見つかる、勇気の書。

Amazonの内容紹介より。
カーネギー不朽の名著が公認マンガ化。

5つのストーリと要点解説で、悩みを克服するためのヒントがきっと見つかる。


悩みを克服する具体的な方法を解き明かしたD・カーネギー不朽の名著『道は開ける』。

邦訳300万部のベストセラーが、世界初の公認マンガ化としてついに登場。

原著『道は開ける 新装版』(創元社)に収載された全28の原則を、日本版オリジナル・ストーリーに丹念に練り込んだ。
深い悩みに苦しむ老若男女さまざまな主人公が、自力で困難を克服していく姿を描いたマンガ全5話に、原著の読み方と要点解説をまじえ、やさしく学べる決定版。

Amazon Bookストアはこちら

Amazonドラッグストアはこちら