頑張らなくても大丈夫

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアルで内面を磨くよりも、化粧やファッションで外見を磨きましょう!

f:id:c-sakuranbou:20160812092118j:plain

 昨日、新宿の紀伊国屋書店に行きました。

都内にある大型の書店です。

そこで情報収集を兼ねて、

宗教・スピリチュアル関連のコーナーに行ったんですね。

そうしたら、そこに5人の女性がいたんですよ。


スピ本のコーナーにこんなに人がいるの珍しいなと思いまして、

本を見るふりをして、

彼女たちの様子を少しウォッチングしましてw

怪しいおっさんですよねw

通報されなくて良かった。


で、女性たち、

年の頃は30代後半から40代半ばと

いったところでしょうか。

共通しているのは化粧っ気がないところ。

ファンデーションくらいは塗っているのかもしれませんが。

 

一人にいたっては、髪がひどくボサボサで、

とかしてないの?

と思えるほど。

引き寄せ関連の本を読んでました。

何か引き寄せたいんですかね・・・。


着ている服は、皆さん暗めの色ばかり。

5人ともあまりに地味・・・と思いました。

 

スピ女子って、似た傾向の人が多いと思います。

身だしなみに気を使う人が少ないですよね。

諦めてんの? 


人は見た目より内面とでも思っているのかな?

その割にはスピリチュアルリーダーは顔で選んでない?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

見た目は大事ですよ。

人は見た目で判断します。

諦めず、見た目を磨く努力をした方がいいです。

スピリチュアルで内面磨きなんかするより、

外見を磨いた方がはるかにいいです。

外見が変われば内面も変わります。


その方が人生うまくいきますって。

せっかく魅力があるというのに、

スピリチュアルで内面磨き♪

なんて言って無駄なことにお金を使っているから、

魅力が表にあらわれないんですよ。

人生うまくいかないんですよ。


内面よりも外見です!

外見を磨きましょー!

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事