頑張らなくても大丈夫


引き寄せの法則なんかに頼らず、知恵を絞り汗をかこう!

スピなお話 人生

f:id:c-sakuranbou:20160813110703j:plain

引き寄せの法則の本を読んで、

引き寄せのDVDを見て、

セミナーに行って、

願いを叶える新月のアファメーションをして、

満月に財布をフリフリして、

そんなことに時間とお金を費やすより、

願望を実現するため実際に行動した方が早くね?


お金を稼ぎたかったら働けばいいでしょ。

好きな人がいたら告白すればいいじゃないですか。

外見を磨けばいいじゃないですか。

外見磨きが内面を磨くことにもなるんだから。

 

それもしないで、

見当違いなことに時間とお金をかけて何してんの?

バカなの?

時間とお金がもったないと思わない?


そんなことに時間とお金を使わないで、

行動しようよ。

現実的な手段を考えようよ。


知恵を絞り、汗をかき手に入れたものは確実に血肉となります。

苦労して手に入れたものは失われることはないです。

簡単に得たものほど簡単に失います。

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事