自称覚者が最も悟りから遠いところにいる!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160816085635j:plain

自称覚者の皆さんは、

いつまで悟りを語り続けるんですかね?

死ぬまで?

死ぬまで覚者を演じ続けるの?

 

何を持って、自分の知識を、

経験を絶対的な真理だと言えるんですか?

自分で勝手に言ってるだけじゃないですか。


証明しようがないでしょ。

それをスピリチュアルの住人は、

よくも悪くも素直だから鵜呑みにしちゃってるんですよ。

そして悟りに期待を抱いているんです。


自称覚者は、悟りビジネスを始めたが為に、

悟った人だと思われ続けなければならないし、

自分が得た悟りこそ、絶対的なもの、

最高のものだと言い続けなければならないんですよ。

それはビジネスをしているがゆえの宿命みたいなもんです。

そうしないとお客さん来ないもんね。


それって最も悟りに執着してるよね。

必死にビジネス展開しようとしている姿は、

リラックスして今にくつろいでいるとはとても思えないよ。


自分が常日頃語っている悟りから、

自分が最もかけ離れているところにいると

なぜ気がつかないの?

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事