MAKIの日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

胸に対して背中が弱いので、鬼の背中を作るため広背筋のトレの頻度を増やしました!

今日は大胸筋と上腕二頭筋のトレーニングをしました。

トレーニング時間は1時間と決めていて、

インターバルは極力短くするようにしています。


大胸筋はね、僕の中で発達している部位なんですよ。

ええ、はっきり言って巨乳ですよ、僕は。

たまに女性から、「私の胸より大きい!」と

言われることがありますから。

ごめんね、勝っちゃってw


胸に対して背中が弱いので、

胸はほどほどにして、

最近は背中のトレーニングに力を入れております。

 

トレの頻度を増やしました。

背中は週に2回トレーニングしています。

鬼の背中を作るぞ!

 

まあ、背中だけじゃなく、腕も弱いし、

脚も弱いし、胸もまだまだなので

課題だらけの体なんですけどね(~_~;)

 

f:id:c-sakuranbou:20160818085539j:plain

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事