オールドルーキー

環境の変化や人の感情に敏感なHSPです。そんな僕が鈍感な世界をしなやかに生きるヒントをブログで綴っています。

胸に対して背中が弱いので、鬼の背中を作るため広背筋のトレの頻度を増やしました!


今日は大胸筋と上腕二頭筋のトレーニングをしました。

トレーニング時間は1時間と決めていて、

インターバルは極力短くするようにしています。


大胸筋はね、僕の中で発達している部位なんですよ。

ええ、はっきり言って巨乳ですよ、僕は。

たまに女性から、「私の胸より大きい!」と

言われることがありますから。

ごめんね、勝っちゃってw


胸に対して背中が弱いので、

胸はほどほどにして、

最近は背中のトレーニングに力を入れております。

 

トレの頻度を増やしました。

背中は週に2回トレーニングしています。

鬼の背中を作るぞ!

 

まあ、背中だけじゃなく、腕も弱いし、

脚も弱いし、胸もまだまだなので

課題だらけの体なんですけどね(~_~;)

 

こちらの記事もぜひご覧ください。

諦めるな!40代からでも人生は変えられる!人生は逆転できる!

4日連続のトレーニングしさすがに疲れました。サプリメントを摂ってしっかり体をケアします。

昨日は脚を今日は胸と上腕二頭筋を鍛えました!毎日どこかが筋肉痛だけどそれが嬉しい!

夫婦でHSP診断テストをやってみた!

 

筋トレは人生を変えます!
こちらの本オススメです。

Amazonの内容紹介より。
累計20万部突破!
著者Twitterフォロワー60万人突破!
世の中の99%の問題は筋トレとプロテインで解決します。本当です―。
尋常じゃない熱量で筋トレ愛を叫び、Twitterフォロワー3万人(発刊当時)を突破した怪アカウントがついに書籍化!

 

Amazonの内容紹介より。
自分が嫌い、疲れやすい、太り始めた、モテない、気分が病み気味…etc人生の99%の悩みは筋トレとプロテインで解決します。科学的にみて本当です。
Twitterフォロワー45万人のマッチョ社長Testosteroneと現役のスポーツ科学研究者がタッグを組み、筋トレ=最強のソリューションを最新の科学的エビデンスで実証します!