頑張らなくても大丈夫


批判されることを恐れて、やりたいことをやらずに終わる人生なんて嫌じゃないですか!

人生

f:id:c-sakuranbou:20160819082219j:plain

批判されること、反対されることを恐れて、

言いたいことを言わず、

やりたいことをやらずに終わる人生なんて嫌じゃないですか。

 

批判する人、反対する人は、

何をやってもダメ出しするんですよ。

 

そんなのを気にして、

言いたいことを言わない、

やりたいことをやらないなんて、

バカみたいでしょ。

 

文句を恐れず、批判を恐れず、

言いたいことを言い、

やりたいことをやりましょうよ。

世の中、やった者勝ちですよ。

 

あっ、でもね、犯罪めいたことはやめましょうね♪

いい加減な知識で癒しの真似事、

カウンセリングの真似事をするのもやめましょうね!

私欲のため、自分を誇示したいため、

誠意の欠片もないことをするのもやめましょうね!

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事