常に自分の方が上だとアピールしたがるのがスピリチュアル男子の特徴です!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160823084453j:plain

 うんうん、こんなスピリチュアル男子いますね。

ren-ai.jp

・現世がダメなら前世の栄光にすがって生きる
・決断が自分でできない優柔不断男子
・見えないものを過度に見ようとする

前世は凄かったと言う人いますね。

前世はいいから、いまはどうなの?

となると・・・かなり残念だったりします。

 

で、スピリチュアルビジネスでの一発逆転を狙い、

ヒーラー、スピリチュアルカウンセラーと言った

スピリチュアルのインチキ資格の取得に躍起になります。

 

スピリチュアル男子は、スピリチュアル女子よりも、

不思議な能力で自分はあなたより上なんだ!

ということを誇示したがる傾向が強いと思います。

 

真理系の男子なら、

これだけ真理について知ってるんだ!

みたいなことを言いたがるし、

常に話の中心にいたがるんですね。

基本的に彼らは人の話を聞きません。


あとは霊感がある、オーラが見える、

ヒーリングが出来るといったことで、

どーだ俺って凄いだろ!と言わんばかりに、

マウンティングする人もいますねー。

 

頼みもしないのに、勝手にオーラを見て、

あなたはこうでしょ!

と断定して、アドバイスを始める人に遭遇したことがあります。

なんだコイツ?

と面食らいましたよ。

そうやって自分を誇示したいのでしょう。


うわーこの人、凄い人なんだー!

素敵な男性!

と思ってもね、

スピリチュアル的な視点を捨てて、

社会人としてこの人どうなの?

という視点で見てみると、

たいしたことがないことに気がつきます。


スピリチュアル女子の皆さん、

「僕と寝れば悟れるよ」とか、

「エネルギーの回路が開くよ!」

と口説かれて痛い目に遭わないよう気をつけてください。

悟れもしないし、エネルギーの回路も開きません。

せいぜい後で自分のバカさに気がつくだけです。

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事