パワーストーンを身につけると不幸になります!パワーストーンなんて捨てましょう!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160826085221p:plain

今朝、電車に乗っていたら、スーツにパワーストーンの

ブレスレットを身につけている男性を見かけました。

電車に乗ってると、たまーにそういう男性を見かけます。

スーツにパワーストーンって、ほんとかっこ悪いですね。


スピリチュアル云々の前に、

ファッションとして僕はかっこ悪いと思うんですよ。

玉が大きいのをつけている人を見ると、

何それ?どこの田舎ヤクザだよ?

と思ってしまうんですよね。

 

あとね、新興宗教の関係者なのかな?

とも思ってしまいますね。


女性でも、スーツにパワーストーンをつけている人がたまにいます。

女性は自己主張しないパワーストーンを

つけている場合が多いですね。

男よりはファッションとして違和感がないのですが、

こちらの場合、スピリチュアル女子なのかな?

と思ってしまいます。


スピリチュアルに興味がない一般の人は、

腕にパワーストーンを身につけているだけで、

警戒心を抱きます。


スピリチュアル男子・女子の周りには、

ジャラジャラとパワーストーンを付けている人が

多いでしょうけど、

そういう人は世間一般では少数派です。

 

そして、そんなスタイルの人たちを、

スピに興味がない多くの人は警戒します。


変な先入観を抱かせる原因を自ら作っているんですよ。

だからね、パワーストーンを身につけても、

メリットなんてないです。

幸せになんてなれないです。


先入観を抱かせる原因を作り損をしているんだから、

むしろ不幸になっています。

パワーストーンなんて身につけるのはやめて、

捨てちゃった方がいいですよ。