40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

今日は只管打歩(ウォーキング)をしてきました!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160828113238j:plain

今日は筋トレはお休みです。

今朝は気分転換と有酸素運動を兼ねて、

40分ほどウォーキングをしました。

ウォーキングで脂肪燃焼の促進を図ろうかと思いまして。

 

ランニングすると筋肉が落ちてしまうんですよ。

なので、軽めの有酸素運動であるウォーキングをすることにしたんですね。

 

ランニングしている人に追い抜かれても気にせず、

誰とも比べず、自分のペースでただひたすら歩く。

 

気持ち良かったです。

朝ってのがまた気持ちがいいですね。

うっすらと汗をかき、心がとても静かになりました。

筋トレがオフの日はウォーキングしようかな!

 

c-sakuranbou.hatenablog.com

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事