ライトワーカーさん、あなた達がいなくても地球は大丈夫です!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160830225945j:plain

ライトワーカー、チャネラー、ヒーラーの皆さんは、

あえて難易度の高いこの地球に生まれ変わって来てくれたそうです。

で、使命に燃え、イタコ芸や癒しの真似事をしているようです。


確かにね、難易度が高い星ですよね。

あんたらみたいに空想の世界に逃避している人間が、

選民意識丸出して商売出来るこの星は難易度高いよ。

末期症状の星だよね。


何を言っても自分を省みることなく、

その商売続けるんでしょ。

あんたら見てるとさ、

その救い難さに心からうんざりするよ。


お願いだから、次は地球に来ないでください。

もう勘弁してください。

地球はあなた達がいなくてもやっていけます。

心配いりません。

むしろあなた達がいる方が迷惑というか・・・。

なので、もう余計なことはしないでください。

 

次は地球以外の星のお花畑にでも転生して、

蝶々でも追いかけまして暮らしてください。

お願いします。

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事