宇宙の法則や守護霊なんかに頼らず、もっと自分を信じよう!自分の力で生きていこう!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160831084819j:plain

宇宙の法則に頼ったり、

守護霊にアドバイスを求めたりするから、

人生うまくいかないんだって。


無限の宇宙のエネルギーを使えるのなら、

地球で起こっているあらゆる問題は

すぐに解決できるだろうに。

 

なぜ今だ問題は残ったままなの?

それにさ、なぜ宇宙のエネルギーを

そうした問題の解決に使おうとせず、

自分の生活のためだけに使おうとするの?

で、それすらうまくいってないでしょ。


それに何だよ、守護霊って。

死んでる人間に頼るなって。

どんだけあまちゃんなんだ?

死んだ人間も頼られて迷惑だろうな。

だいたいね、そんなの妄想でしょ。

あなた大丈夫?

強めのお薬、処方してもらったら?


そうやって頼ろうとする気持ちが

自分の力に制限をかけてしまうんだよ。

自分の力で道を切り開く、

自分の力で生きていく、

そうした意志を持つことで、

どんどん自分の力が発揮されるのにさ、

自分で力を制限してどうするの。

頼ろうとすればするほど、

本来備わっている素晴らしい力は制限されていくよ。

もっと自分を信じろって。

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事