MAKIの日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウエイトトレーニングは体だけじゃなく心も鍛えられる!自分の可能性を伸ばすことができる!

f:id:c-sakuranbou:20160901083706j:plain

どんなに睡眠時間が短くても、

眠いのに耐えてジムに行き、

ウエイトトレーニングをすると目が覚めてきます。

そしてトレーニングが終わる頃には、

汗びっしょりで爽快な気分です。


で、日中疲れて眠くなるとか、

だるくなることはあまりなく、
※たまにありますw

快適な気分で仕事をすることが出来るんですよね。


自分でも早朝トレの効果に驚いているところがありまして。

こんなにも快適で、

こんなにも時間を有効に使えるものなんだと。


睡眠時間が6時間切るとヘロヘロになっていた僕が、

それよりもはるかに短い時間しか寝てなくて、

トレーニングの頻度も増えたというのに、

全然元気なんですよね。


何だよ俺、まだ全然やれるじゃん!

と思えるようになったし、

まだまだ自分の力を使ってない!

出し切ってない!

ということがよくわかりました。

そして「強い決意で臨む」ことの大切さを

あらためて実感しました。


ウエイトトレーニングって、いろんなことが学べますね!

鍛えられるのは体だけじゃないですよ。

心も間違いなく鍛えられます。

自分の限界を超え、可能性を伸ばすことができますよ!

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事