MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

スピリチュアル商人の皆さん、そんなビジネスをして心が痛みません?


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160906084648j:plain

なーにがアシュタールだよ。

会ったことあんのかよ。

そんなに毎日チャネリングするぐらい親しいなら、

2人で撮った写真ぐらいあるだろ。

出してみろって。

 

しょせんあなたの妄想でしょ。

架空のキャラでしょ。

妄想で商売しているだけじゃん。

そりゃ、架空のキャラのおかげで、

お金儲け出来るんだから、

お礼の一つでも言わないとねw


バーシャルなんてのも、

ダリル・アンカのおじさんが作り上げた

架空のキャラだよ。

それをありがたがって聞いてどうすんの。

 

バーシャルで商売していた日本の某セミナー団体は倒産したよね。

バシャールに従って、ワクワクすることを仕事にしたのに倒産ってw


架空のキャラクターが実在するかのように言い、

商売をするスピリチュアル商人。

科学的根拠がないのに、ヒーリングだ、カルマの浄化だ、

DNAが活性化するとうたうスピリチュアル商人。

 

人生(みち)に迷った人を相手に、

確証もないテキトーなことを言って、

お金もらってるんだよね。

 

ねえねえ、そういう人からお金頂いて、

心が痛みません?

まともな神経の人なら、それを仕事にはしませんよ。

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事