MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

生きている限り悲しみや苦しみは無くならない!だったら腹をくくって生きましょうよ!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160908085839j:plain

悟り真理教の皆さんは、いまだ悟ったら幸せになれる、

人生が劇的に変わる、苦しみから解放される、

と言っています。

 

自分は悟った人間だと、

その苦しみは幻想、ナチュラルじゃない、

と言って、あなたも悟れば私のようになれます!

と覚者として振る舞います。


いいですかー。

幸せになることも、人生が劇的に変わることも、

苦しみから解放されることもありません!

はい、そんなのありえません。

なぜなら悟りなんてないからです。


覚者の皆さんは、自分は悟った人間だと、

自称しているだけ。

そして「演じている」だけです。


その覚者キャラも、リア充キャラも、

ブログも、出版も、

高額セミナーや高額セッションに

誘導するための「エサ」に過ぎません。

 

ブログじゃたいした収入にならないし、

出版してもこの出版不況、たいして売れないし、

重版がかかることも少ないし、

初版分の印税は出ないなんてこともザラです。

 

彼らの目的は高額セミナー、

高額セッションへの誘導です。

彼らのエサに引っかからないでください。

彼らに釣られないでください。

そんなのは受けるだけ無駄です。


覚者の皆さんは、世の中の闇、

そして圧倒的な恐怖を目の前にしたとき、

その言葉が吐けるのかと思いますよ。

まず無理でしょ。

ションベンちびり泣き叫ぶのがオチです。

僕だって、冷静に対応できませんよ。


生きている限り、悲しみも苦しみも無くなりません。

なので、どうにかしようとすることを

諦めてください。

 

生きている限り無くならない!

そう思って生きる。

受け入れる。

向き合う。

その覚悟を持つ。

そう腹をくくれば、

生きるのがちょっぴり楽になります。


スピリチュアルに逃避しないで、

覚悟を決めましょう。

腹をくくりましょう。

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事