頑張らなくても大丈夫


復讐心は成長するための大きな力となる!復讐心を燃料に限界まで汗をかこう!

スピなお話 人生

f:id:c-sakuranbou:20160910103611j:plain

スピリチュアルの住人って、

復讐したいというネガティブな気持ちは悪いもの、

スピリチュアルなワークで浄化しないとダメだ、

と思い込んでいますよね。

 

そんなアホなワークで浄化なんかする必要は

1ミリもありませんよ。

だいたい浄化ってなに?

どうなったら浄化されたってなるの?

その基準は?

ないでしょ、そんなの。

スピリチュアルなワークなんて、

やるだけ無駄、金の無駄、時間の無駄です。


復讐するって悪いことですか?

なに聖人君子ぶってんの?

そんな偽善、そんないい子ちゃんの真似事やめようよ。


やられたらやり返す、

見返してやる!

と思って努力したら、

その人は知識もスキルも成長すると思いますけどね。


DNAアクティベーションで、

復讐したいという気持ちを浄化しました〜!

もうそんな気持ちはありましぇーん。

じゃ成長なんてしません。

ただ悔しさから逃げただけ。

悔しさを誤魔化しただけ。


悔しさをバネにして成長しないでどうするの?

悔しさってね、成長するための物凄い原動力になりますよ。

成長する最高のエネルギーを手にしているのに、

それをスピリチュアルなワークで浄化って・・・。

 

で、浄化されました〜!

と言って、お金を払った分の対価は得たいと思うから、

わかったようなことを言い始めてさ。

バカじゃねえのと思うよ。

 

スピリチュアルなワークというのは、

人をとことん怠惰にするワークです。

スピリチュアル商人は、社会から逃げ、

自分と向き合うことからも逃げた負け犬です。

 

そんな人たちの言葉を鵜呑みにしないでください。

それとも彼らの言葉を受け入れ、

負け犬同士傷の舐め合いでもしますか?


復讐したい気持ちがあっていいんですよ。

その気持ちを受け入れるんです。

復讐心を燃料にし、仕事やプライベートで、

限界まで汗をかいてみたらいいじゃないですか。

 

そうしたら絶対成長できますって。

成長したとき、受けた悔しさや苦しみが、

あったからこそ成長できたと思いますよ。

復讐心を成長のエネルギーにしましょう!

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事