MAKIの日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自己顕示欲の権化のような人がスピリチュアルの世界には多い!

f:id:c-sakuranbou:20160913082851j:plain

アセンション好きの某女史、

いつの間にかブログランキングから消えてましたね。

ブログをやめたのかな?

と思って検索してみたら、しっかりいました。

以前にも増して、覚醒がどうの、アセンションがどうのと

おっしゃっているようでw

 

はいはいわかりましたよ。

あなたにお金を渡せば覚醒出来て、

アセンションも出来て、

お金を渡せない人は覚醒できず、

アセンションも出来ず地獄に行くんですね。


我こそが本物といわんばかりの記事がありました。

エゴセミナー、エゴ出版、エゴブログなどと批判していましたが、

演出満載の自分の写真ばかりを

ブログにアップしていながらよく言えたなと・・・。

それってエゴじゃないの?


タレントでもあるまいし、

あれだけ自分の写真が多いブログは珍しいよ。

強烈なナルシズムを感じます。


ああいう自己顕示欲が恐ろしく強い人は

絶対にスピリチュアルを手放すことはできないでしょうね。

自分を誇示することで自己顕示欲を満たし、

凄いですねーと言われることで、

承認欲求を満たせますからね。

で、それでお金が入るとなったら、

たまらないでしょ。


自己顕示欲の権化ですよ。

スピの世界って、こういうエゴの怪物というか妖怪がいますよね。


2020年にアセンションするといって、

それまで煽りに煽って稼ぎますか。

2012年のときにこりなかった人は、

また引っかかるのでしょうか。

 

何度引っかかれば目が覚めるんだか。

世の中、けっこうおバカさんが多いなと思う

今日この頃なのです。

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事