MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

アセンションの波ってどこに来てるの?スピリチュアルに関わるほど人間性は低下する!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160914085257j:plain

アセンションの波に乗らないと高次元に行けないよー!

次元上昇した地球に移行できないよー!

と煽って、自分のセミナー、セッションに誘導する

スピリチュアル商人。


どこにアセンションの波なんて来てんだよ?

ねえねえ、お花畑の住人さん、

どこに来てるの?

そんなもんどこにも来てないって。

地球は何も変わってないですよー!


確証もないことを平気で言って、

高額セッションビジネスをしているアンタは、

人として確実にディセンション(下降)してるって。


スピリチュアルなんかにはまって、

ビジネスしているから人としてディセンションするんだよ。

スピリチュアルを断捨離して、

社会人として汗水流して働けばいいんだろ。


社会に生きる人間として、

当たり前のことをして、

当たり前のように生きるのが何が悪いの?

それって恥ずかしいこと?

古い価値観の生き方なの?

その古い価値観は悪いことなの?

それは誰が決めたの?


当たり前のことを出来なかった人間が、

アセンションだ、浄化だ、何だと言って、

意識高い系気取って、人を見下してるんじゃないよ。

わかったようなこと言うなって。

それってコンプレックスの裏返しでしょ。

で、同じような人間をターゲットにビジネスですか・・・。


アセンションを目指してセッション、セミナーを受けるより、

社会の一員として社会に根付いた仕事をし、

一所懸命に働いた方が確実に人格は向上するよ。

そうした人の方が、人格的に立派な人が多いでしょ。


で、スピリチュアル商人はどう?

社会に根付いてない仕事をしているから、

ええええ???

いい大人がそれ?!

と思える人が多いでしょ。


スピリチュアルに関わるほど人間性は低下するよ。

浄化だ、ヒーリングだ、悟りだ、

そんなもの必要ない。

社会の中で自分を磨けばいい!

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事