苦しいときは登り坂、成長のチャンス!そのチャンスを逃さないでください!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160915080045j:plain

いま、辛い思い、苦しい思いをしている方は、

スピリチュアルに救いなど求めず、

 現実的な方法で対処した方がいいです。

どんなに苦しくても、

スピリチュアルに逃避するのはやめましょう。

 

誰にも頼るなと言っているわけではありません。

家族、友人、同僚、上司に頼ってもいいと思います。

ただスピリチュアルに頼るのだけはやめましょう。

 

スピリチュアルに頼ると、

解決するどころか悩みの迷宮にはまってしまい、

時間とお金が無駄になります。

貴重な時間が過ぎていき、

大切なお金がスピリチュアル商人に奪われることになります。


スピリチュアル商人は、

あなたが弱っているところに付け込んできます。

聞きかじった知識や、

怪しいスピリチュアル本で得た知識を

さも自分の知識のように言いますが、

そこには何一つ科学的な裏付けはありません。

体系的に学んだことでもありません。

相手はただの「ど素人」です。


そのど素人が、根拠もないことを平然といい、

心の弱った人間から、

高額のお金を受け取っているのです。

悪質だと思いません?

よくまあそれで仕事ができるなと・・・。


本人たちに悪意はないとしても、

自分たちがいかに悪質なことしているか

気がついてないというのは、

あまりに無知というものです。


現実的な手段で全力で対応した方が、

間違いなく早く解決します。

そして間違いなく人として成長します。

 

苦しいときは登り坂を歩んでいるようなもの。

登りきったときに見晴らしのいい景色が見えます。

近道(スピリチュアル)と思って入った道が実は遠回り。

それどころか坂を降っているのです。

 

苦しいときこそ成長のチャンスです。

いま苦しんでいる人は、

最大のチャンスの中にいるのです。

そのチャンスの逃さないでください!

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事